錦織健の「愛の妙薬」

2月27日(金)

錦織健の「愛の妙薬」_e0058731_1385014.jpg職場の福利厚生でチケットの斡旋があり、錦織さんのファンという同僚から、行かないか、とお誘いを受けた。錦織さんはまあどっちでもいいんだけど、森さんが出るということで、行くことにした。それに、なんといっても、チケットが割安で買えるから。





ところが、である。錦織さんが風邪を引いたのか声が出ないという。え?代役?でも、みんな彼を目当てに来てるのに・・・どうするんだろう、と思ったら、なんと声は他の人で、演技は錦織さんが、ということらしい。

そんなの観たことない。なんか、損した気分だった。

でも、始まってみれば、まあ、それでも、いっか、ということに。代役の人の声もよかったし、森さんも可愛かったし。「愛の妙薬」は観たことなかったし。

ということで、まずまずでした。ただ、年度末で忙しく、終わってからゆっくりだべりんぐ、、、というわけにいかなかったのが残念でした。
by kimukimulife | 2009-03-05 01:30 | クラシック
<< 熊野古道:本宮道〜1日目〜 三峰山 >>