ラストプレイ/ヒート オン ビート

11月3日火)

ラストプレイ/ヒート オン ビート_e0058731_2111056.jpg宝塚、月組の主演男役「瀬奈じゅん」のさよなら公演である。





瀬奈じゅんは、特に好き、ということもなかったが、好きなおささんの二番手だったことと、おささんと仲がよかった人なので、スカパーで時々見ているうちに、なかなかいいんでないの?と思い始め、最後の公演なので、観に行くことにした。

芝居は記憶をなくしたピアニストと、二番手のキリヤン演じる古美術商の友情物語というところか。
なかなかよかった。もりえが休演でマギーが代役を務めていた。

ショーは、あさこさんの魅力を最大限に引き出す構成で、とてもよかった。
18年間がんばってきた彼女は、本当にいろいろな役を当てられ、努力に努力を重ねて来たと言える。

でも、みんな努力はしているわけで、主演になれた彼女は幸せな人だったと言える。
彼女のあとは、二番手の霧矢大夢が主演になる。彼女も努力を重ねてここまで長く二番手をやってきて、やっとトップになれるのだ。よかったね。ほんとによかった。がんばれ〜。
by kimukimulife | 2009-11-08 21:06 | ミュージカル
<< 藤原岳 パーヴォ・ヤルヴィ/シンシナテ... >>