<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ウィキッド

8月28日(火)

e0058731_16341451.jpg名古屋にウィキッドが来てほぼ1年。千秋楽が9月2日と決まり、最後にもう一度と主人と観に行った。

なんでも、、、
by kimukimulife | 2012-08-29 16:16 | ミュージカル

乗鞍岳

8月26日(日)

8月の最後の土曜日に開かれる、馬瀬村の花火を観に行った次の日に乗鞍に行った。

朴ノ木平で10時近くのバスに乗り、、、
by kimukimulife | 2012-08-29 16:15 |

烏帽子ヶ岳

8月22日(水)

中日の山の講座で、烏帽子ヶ岳に行った。

名前は聴いたことがあるが、、、
by kimukimulife | 2012-08-29 16:14 |

南岳〜槍ヶ岳1

8月12日(日)〜14日(火)

1日目(新穂高温泉〜南岳小屋)

昨年の夏に、西穂〜奥穂の縦走をしたので、今年のお盆休みは大キレットに挑戦しようということになっていた。

しかし、、、
by kimukimulife | 2012-08-21 17:41 |

南岳〜槍ヶ岳2

8月12日〜14日

2日目(南岳小屋〜槍ヶ岳〜槍平小屋)

夜中もずっと降っていたので予想はしていたが、朝起きたら雨。

天気予報では、、、
by kimukimulife | 2012-08-21 17:40 |

南岳〜槍ヶ岳3

8月12日〜14日

3日目(槍平小屋〜新穂高温泉)

次の日、今日もお天気はよくないが、道はそんなに厳しくはないので気は楽だ。

ただし、、、
by kimukimulife | 2012-08-21 17:39 |

エリザベート

8月8日(水)

e0058731_1739036.jpg今年のエリザベートは、タイトルロールが春野寿美礼と瀬奈じゅんのダブルキャスト、トートが山口祐一郎、石丸幹二、マテ・カマラスのトリプルキャスト。その他にも、複数のキャスティングがされている。

いろいろ観たが、、、
by kimukimulife | 2012-08-21 17:38 | ミュージカル

八島湿原

8月5日(日)

鹿島槍から下りて来て、毒沢温泉に泊まり、次の日にただ帰るのもつまらないということで、八島湿原に行った。

ここには、、、
by kimukimulife | 2012-08-07 00:31 |

鹿島槍ヶ岳

8月3日(金)・4日(土)

1日目

山の会の自主トレで、五龍〜鹿島槍の計画が発表された。一旦は主人共々参加申し込みをしたが、八峰キレットを通るそのルートは、長時間のコースということで、ゆっくりペースでしか登れない私たち夫婦がその計画で行くのは難しいのではないか、ということになった。

そこで、、、
by kimukimulife | 2012-08-07 00:30 |

八ケ岳

7月28日(土)・29日(日)

1日目

やまびとの夏の例会で、八ケ岳に行った。
八ケ岳は、22年前に主人に連れられて、初めて山小屋泊まりで行った山である。
その時は、山なんてたまにしか行かないので、もちろん服装もリュックも適当で、靴も運動靴に毛の生えた程度のものだった。

10月の連休だったが、山小屋の混みようと、夜の寒さと、日の出の美しさに驚いた記憶がある。

今回は、、、
by kimukimulife | 2012-08-07 00:28 |