<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

住塚山(曽爾高原)

4月18日(日)

この日の山の会の例会は、お花見例会。

リーダーの山熊さんが、、、
by kimukimulife | 2010-04-20 00:34 |

池木屋山

4月10日(土)

山の会の自主トレで、三重県と奈良県の県境にある池木屋山に行く機会があった。
台高の山というと、遠いこともありなかなか行けないが、もう半年も山の会で歩いていないので参加することにした。

登山口まで時間がかかったが、、、
by kimukimulife | 2010-04-20 00:33 |

木曽駒ヶ岳

4月4日(日)

毎日毎日、千畳敷のライブカメラ映像を携帯でチェックしている主人が、「明日、行くぞ!」と、例によって突然のたまい、今年も、雪の木曽駒に行くことになった。

今回は、、、
by kimukimulife | 2010-04-06 00:28 |

トヨタ・マスター・プレーヤーズ、ウィーン

4月2日(金)

e0058731_2358356.jpg今年もウィーンフィルの選抜メンバーがやってきた。今年はいろいろと忙しいので、チケットは取ってなかったが、職場の同僚が行くと聞いて、じゃ、行こうかな、、、とその気になった。

このコンサート、、、
by kimukimulife | 2010-04-06 00:25 | クラシック

レベッカ

3月31日(水)

e0058731_23181393.jpgヒッチコックが映画化したサスペンス=レベッカのミュージカルが名古屋に来る、というので千秋楽のチケットを取った。ただし、高いので今回はB席。
でも、今回は、満足。(じゃあ、いつもは満足してないのか?)

もう少し安く見られたら、、、ね。

午前中に、職場に最後の挨拶に行ったあと、感傷的になりそうな気持ちを紛らわせるために、この日のチケットを買った、、、のかもしれない。

そう、この日をもって、ワタクシは○十○年間の○○生活を(さっぱりわからん)終えたのでした。

それは、さておき、、、

よかった第1は、、、
by kimukimulife | 2010-04-05 23:48 | ミュージカル

ティーレマン/ミュンヘンフィルとレーピン

3月25日(木)

e0058731_22455192.jpg今、最も人気のある指揮者/オケの一つであるティーレマンとミュンヘンフィル。スカパーのクラシカジャパンで、特集をやっていたのを見たが、まさに油の乗っているという感のティーレマン。

なんと、、、
by kimukimulife | 2010-04-05 23:15 | クラシック