<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ZORRO 仮面のメサイア/風の錦絵

3月29日(日)

e0058731_146285.jpg子供の頃から、「宝塚」というのは敬遠していた。なんか、女が男の役もやり、化粧は濃いし、芝居は大げさだし、大騒ぎするファンの存在も疎ましく感じていた。なんか、特別な人たちの特別な世界だと思っていた。宝塚音楽学校を出た人たちの「学芸会」みたいな感じさえ持っていた。

あ、そうそう。高校時代に、いっとき、「ベルサイユのばら」が人気だったときに、ちょっと興味を持ったことはあったかな。

それが、、、
by kimukimulife | 2009-04-22 01:47 | ミュージカル | Comments(2)

トロイ戦争は起こらないだろう

3月28日(土)

e0058731_1431210.jpgご存知、四季のストレートプレイである。

マンマミーアのあと、、、
by kimukimulife | 2009-04-22 01:43 | ミュージカル | Comments(0)

馬籠〜妻籠

3月21日(土)

前の職場での仲間との、恒例の学期末お疲れさん旅行。

今回は、、、
by kimukimulife | 2009-04-22 01:40 | | Comments(2)

レ・ミゼラブル

3月25日(水)

e0058731_1404451.jpgまたまた来ました。レ・ミゼラブル。長かった1年が終わったことだし、大好きなミュージカルだし、やっぱり行くことにした。

それにしても、、、
by kimukimulife | 2009-04-22 01:40 | ミュージカル | Comments(0)