<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

常念岳

7月28日(土)

夏休みに入って2回目の週末。先週は中学のクラス会だったので、山へは行かず。
今週から、いよいよ夏山シリーズの始まりだ。

主人も休みなので、二人でかねてから行きたかった、常念・蝶へ行く予定を立てた。

ところが、、、
by kimukimulife | 2007-07-29 20:46 | | Comments(6)

小沢征爾音楽塾オペラ・「カルメン」

7月25日(水)

e0058731_19541941.jpg 小澤征爾の音楽塾オペラの第8弾は、大好きな「カルメン」。

今回は、、、、
by kimukimulife | 2007-07-26 00:59 | クラシック | Comments(0)

北横岳

7月16日(月)

仕事もやっと大きな山を越え、楽しみにしていた三連休・・・ところが、気の早い台風のために山へは行けず。ま、ちょうどいいか、と、たまっていた家の片付けをした。

さて、明日は連休最終日。天気はなんとかもちそう。山の会で鎌ヶ岳に行くようなことがメールに入っていたなあ、、、行こうかなあ、、、と思っていたが、その後お知らせがないので聞いてみたところ、いろいろ分かれて自主トレをするとのこと。

さて、どうしよう、、、
by kimukimulife | 2007-07-16 22:42 | | Comments(4)

御在所岳(本谷)〜国見岳

7月1日(日)

2年前から、特別な思い入れのあった御在所の本谷コース。
その頃、鈴鹿の山をいろいろ歩いてみたいと思っていたが、だんなは低山が嫌い。
私でも入れそうな山の会はないだろうか、と探してみたりしていた。

そんなとき、、、
by kimukimulife | 2007-07-01 22:13 | | Comments(8)