<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

御池岳〜土倉岳〜鈴北岳

4月29日(日)

転勤して1ヶ月、まだまだ怒濤の日々は続くが、一息つけるゴールデンウィークとなった。
昨日に続いての山行きは、ハードかなとも思ったが、湯の山に泊まることにし、主人も誘って山の会の自主トレに参加した。

目的は、御池岳の池めぐりであったが、、、
by kimukimulife | 2007-04-30 13:18 | | Comments(0)

伊吹北尾根・・・途中までと伊吹山頂

4月28日(土)

花を求めて、伊吹北尾根へ行った。
スカイラインの途中に車を止め、御座峰をめざす。

e0058731_1365318.jpg


すでに下見を済ませているリーダーが・・・
by kimukimulife | 2007-04-30 13:12 | | Comments(2)

烏帽子岳〜狗留孫岳

4月8日(日)

4月2日に新しい職場へ初出勤してから一週間。
気疲れと尋常でない忙しさに、このところ気にならなくなっていた耳鳴りが、あっという間に再発した。常時、左の耳がザアーッと鳴っている。土曜日に耳鼻科へ行って、聴力検査をしたら、両方の耳で、全体的に(特に低い音が)聴力が落ちていた。

この週末、、、
by kimukimulife | 2007-04-08 23:06 | | Comments(9)

シュロモ・ミンツのヴァイオリン リサイタル

4月2日(月)

e0058731_23165161.jpg

新しい職場での初日。年を取った分、慣れるまで時間がかかるだろうし、それなりに仕事は大変になり、しばらくは毎日ぐったりだろう。

だが、しかし、、、とりあえず今日は、いい音楽を聴くことにしよう・・・ということで、栄に新しくできた「宗次ホール」のオープニングコンサートシリーズのひとつに出かけた。

そう!音楽でも聴かなきゃ、やってられない!

ホールは、、、
by kimukimulife | 2007-04-02 23:21 | クラシック | Comments(2)

なんと、、、消えたはずの写真が???

熊野古道の、消えたはずの前半の写真が、カメラから出て来ました。どうして???わけがわからない。でも、せっかく出て来たので。近々アップしたいと思います。アップしました〜
by kimukimulife | 2007-04-01 01:09 | | Comments(0)

原点

3月31日(土)

「春休みになったら、田舎へお墓参りに行きたいから乗せてって。」と、前から母に言われていた。

田舎というのは、、、
by kimukimulife | 2007-04-01 01:03 | | Comments(0)

転勤

3月30日(金)

今日、8年間勤めた今の職場での最後の勤務を終えた。

前の職場に転勤した4月、、、
by kimukimulife | 2007-04-01 00:20 | 雑感 | Comments(0)