<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

思いがけない雪の藤原岳

3月29日(水)

22日から断続的に出ていたメヌエル氏病のめまいが、25日を最後にやっと収まり、そのあともなんとなくふらふらしていた感覚も、昨日消えた。

めまい発作は季節との関係も大きいようだが、心因性のものだろうと言う主人に連れられ、湯の山温泉に夕方から出かけた。

めまいが続き、またいつ出るかと弱気になっている自分が、このままでは鬱状態になるような気がしていた。4月から再びスタートするために、これでは仕事にならない。なんとかモチベーションを上げていかなければならない。そのきっかけにするため、体調がよければ福寿草を見に藤原へ登ってみようと思っていた。

ところが・・・
by kimukimulife | 2006-03-29 22:57 | | Comments(6)

高畑山

3月21日(火)

やまびとの会で、高畑山に行った。
1月の多度山以来、実に2ヶ月ぶりの山。しかも、膝はまだ痛みが残っていて不安だったが、仕事の方の大きな山を越えたので、自分へのご褒美の意味もあり行くことにしていた。

のっけから・・・
by kimukimulife | 2006-03-21 22:49 | | Comments(6)

農業センターの梅

3月11日(土)

平針の農業センターにしだれ梅を見に行った。

梅と言うと・・・
by kimukimulife | 2006-03-12 01:14 | | Comments(5)

チョン・ミョンフンとロンドン交響楽団

3月10日(金)

仕事の2つめの山を超えたので、久しぶりにコンサートに行った。
好きなマエストロ、チョン・ミョンフンと、ロンドン響。

e0058731_22595127.jpg

プログラムは・・・
by kimukimulife | 2006-03-10 23:09 | クラシック | Comments(0)

下呂・高山

3月4日(土)

1週間、仕事漬けで疲労困憊している様子に危機感を持ったのか、主人に半ば拉致されるかのように下呂の常宿へ連れて行かれた。(ま、本人もストレスの限界だったのでしょうが・・・)

6時過ぎに家を出て・・・
by kimukimulife | 2006-03-05 14:34 | | Comments(2)