位山(スキー)

1月14日(日)

昨日の夕方から下呂に行き、今日は位山のスキー場に行った。
お正月に主人が娘夫婦を誘ったのだ。やってもやってもうまくならない私は、あまり気が進まなかったが、私だけ行かない訳にもいかず、怪我だけはしないようにと、出かけた。





ホテルから見た日の出は、7時半。眼下を流れる川と下呂の温泉街がきれいに見えた。

e0058731_2310566.jpg


スキー場に向かう。空は真っ青。

e0058731_23114052.jpg


年末に通った時は、ほとんど雪がなかったゲレンデも真っ白に。

e0058731_23122954.jpg


久しぶりのスキー。不安だなあ、、、

e0058731_2314283.jpg


若い2人はボード。

e0058731_23143952.jpg


e0058731_2315488.jpg


若くない2人はスキー。

e0058731_23153273.jpg


e0058731_23155279.jpg


終わって帰る時になって、御岳が目の前に見えることに気づいた。

e0058731_23171255.jpg


はでに転ぶこと2回。とっさの身のこなしに運動神経の良さが出るのだ、と自画自賛。
でも、2回目は、後頭部をガチン!と打った。明日の朝、ちゃんと目覚めますように・・・
by KIMUKIMULIFE | 2007-01-14 23:25 | | Comments(0)
<< 「復活」(マーラー第2交響曲)... 成人式 >>