ドラマティカ・ロマンティカⅤ

10月29日(月)

ドラマティカ・ロマンティカⅤ_e0058731_15583127.jpg現在、日本のミュージカル界のキングといえば、井上芳雄君、そしてクイーンといえば、新妻聖子ちゃんだろう。




その2人と、知念里奈ちゃん、金志賢さん、そして、ゆみこさんこと彩吹真央の5人が繰り広げるショーステージ。観たくてたまらなかったが、東京でしかやらないので話を聞くだけであきらめていた。

それが!名古屋にも来るということで、特別先行ですぐ申し込んだ。

届いたチケットは、なんと前から2列目!!
友人を誘って観に行ったが、もう、めちゃめちゃ素晴らしかった!!!
これ、どうしてDVDにしないの?シリーズで出してくれれば、全部買うっていう人、多いと思うけどなあ、、。

今までのドラロマで歌った歌もたくさんあったようで、初めての観客としてはうれしい。
特に、それぞれが今まで出演したミュージカルからの歌が、懐かしくてよかった。
ゆみこさんのルドルフとキャリエールの歌が聴けるなんて、、、。もう、涙、涙、、、。それも、芳雄君とですよ!

これが最後ということだけど、まあ、この5人がスケジュール合わせてそろう、っていうのも難しいとは思うけど、本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。本音を言えば、何度でもやって欲しい!
by kimukimulife | 2012-11-01 00:50 | コンサート
<< ロミオ&ジュリエット(フランス版) 釈迦ヶ岳〜庵座の滝コースからハト峰〜 >>