琥珀色の雨にぬれて/Celebrity

9月17日(月)

e0058731_14305580.jpg宝塚星組の全国ツアー。






あの花組の、匠ひびきのサヨナラ公演の演目である。彼女の病気休演のため、東京公演は春野寿美礼が主役を代役公演したことは、ご存知だと思う。(ヅカファン以外は知らないか)

あのクロード役をちえが、というより、あの芝居を今の星組ができるのかなあ、、、という危惧を実は抱いていた。花組か、大空祐飛がいた宙組じゃない?っていう感じ。

しかし、思っていたよりよかったかな。この話は、下手をすると、ダメ男の情け無い話になってしまうんだけど、そうはならずにうまく演じていた。ねねちゃんがとてもよかったし、ルイ役のまさこも健闘していた。彼女は星組に来てよかっったみたい。ちえの同期だし、ちえとしては心強いだろう。あと、エヴァ役の花愛瑞穂とフランソワーズの音波みのりがとてもよかった。

ショーの方は、やはり踊れるトップだと、ショーが華やかで勢いがあるなあ、と思った。
by kimukimulife | 2012-09-26 14:47 | ミュージカル
<< 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA アムルナイ コンサート 〜藤... >>