ニューヨークに行きたい!!

11月20日(日)

ニューヨークに行きたい!!_e0058731_14594126.jpg東京に彩吹真央の舞台を観に行くことにしたので、なんとかもう一つ見られないかと考え、帝劇で昼公演を見て、ゆみこさんは夜公演をみることにした。帰宅が遅くなりそうだが、高い新幹線代を使って東京まで行くのだから、一つだけではもったいない。






日本初お目見えというこのミュージカルは、ヨーロッパ発信のミュージカル。宝塚元月組トップのあさこ、こと瀬奈じゅんがそのイメージにピッタリの役を演じる、コメディミュージカルである。

ちょうど、千秋楽ということで、会場は大盛り上がりだった。

橋本さとしもよかったが、村井国夫がさすがの存在感だった。

朝丘ルリ子さんは、、、帝劇100周年ということで、やはり出したかったのかな?功労者だものね。森光子はもう出られないだろうし。ま、歌は、、、いいよね。

あさこさんのはじけっぷりが気持ちいい舞台でした。

そうそう、指揮の塩田先生もね。
by kimukimulife | 2011-11-19 14:57 | ミュージカル
<< ロコへのバラード 三国岳〜烏帽子岳 >>